今日のアムフィット~WALLAGEの婦人靴2006年01月06日 10時13分32秒

WALLAGEの婦人靴:WAM872

皆様、あけましておめでとうございます。 おかげさまで年明けからも忙しくさせていただいおており、新年のご挨拶が遅くなってしまいました。 本年もどうか、よろしくお願いいたします。

今日のアムフィット、新年の記念すべき第一回目は、神戸からお越しのHさんの婦人靴です。アシックスウォーキングシューズブランドWALLAGE(ワラジ)ですね。シルバーのバックルがブラウンに際立っていつつ、落ち着きを感じさせる、エレガントな靴ですね。スーツに合わせていただいても、ラフにジーパンに合わせていただいても、とてもきれいな靴です。

このように、ヒールのある靴にアムフィット中敷を入れるのは非常に困難です。婦人靴という限られた靴内空間に、立体的な中敷を装着するのですから、これは相当な技術が求められるわけです。

アムフィット中敷はもともとスポーツシューズに装着することを想定されています。こういう婦人靴への装着は、「足の健康も守りたい。でも、オシャレもしたい!」という多くの女性の心に応えようという、店主の心意気がなせる技なのです。女性の皆さん!「自分に合った靴がない!」なんてあきらめないでくださいね!希望はありますから!

「君は、まだまだ女心がわからんね」と店主には怒られている私です。はいはい、そちらもちゃんと勉強しますってば。

WALLAGE婦人靴:WAM872の紹介は、こちら↓

http://www.asics.co.jp/products/walking/WAM872.html



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/