今日のアムフィット~ランウォーク ワラッジ2006年02月09日 10時18分33秒

WAH604 RUNWALK WALLAGE

今日のアムフィット。お客様は京都からお越しのHさんです。

Hさんは京都の学生さんで、ただ今就職活動真っ只中。こんな時期からがんばらないといけないんですね。大変です。大阪の会社説明会に参加後、ご来店いただきました。ありがとうございます!

さて、アムフィット装着の靴は、アシックスウォーキングシューズブランド:ワラッジの紳士靴ランウォークです。スッキリとしたデザインが、できる男の足元を演出します。

就職活動にしても、社会人となってビジネスマンとして活躍していただくにしても、やはり足元が大事。足の疲労はそのまま体の疲労につながります。もっと怖いのは、足に合わない靴をはき続けると、立ち方・歩き方が悪くなって体にゆがみができて、健康にまで影響することです。体の不調が、実は靴に原因があるということも多いのですが、なかなか気づいていただけないものです。

靴はお持込。まだ数回しかはかれていないとはいうものの、やはりご本人様の歩き方のクセがすでに靴にはついてしまいます。アムフィット中敷が足を守ろうとしても、靴に守る機能が低下してしまっていると、アムフィットの効果が減ります。アムフィット中敷の装着は、できるだけ早い方が効果的ですよ。

ボーリングが得意で、Myボールまで作ってしまったという、なかなか凝り性のHさん。就職決まったら、お祝いにボーリング行きましょう!

WAH604 RUNWALK WALLAGE の紹介はこちら ↓ http://www.asics.co.jp/products/walking/WAH604.html



オリンピアサンワーズのブログは2017年4月に引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

http://olympia-sunwards.blogspot.jp/