サンワーズ店主は写真がきらい。2006年03月18日 18時44分27秒

愛犬とたわむれるサンワーズ店主

オリンピアサンワーズの店主:川見は写真が嫌いです。で、いまだに当店ホームページにも顔写真を載せることを拒否しています。

「店主、そろそろホームページに顔出してくださいよ。」

「・・・ダメ!」

「店主や社長の顔写真出すってのは、ホームページの鉄則ですよ。」

「ダ~メッ!」

「『わが社の理念は・・・』てな感じで、なんかお客さんへのメッセージみたいなのあるじゃないですか。それでグッと親近感がわくんですから。」

「・・・・ダメッっつったら、ダメッ!」

「・・・・・・・。」

今日も断固として拒否されました。でも、大好きなポン君との写真だったら載せてもいいとのこと(どないやねん)。

で、愛犬ポン君(真ん中)とご近所のお友達モモちゃん(左)、ニーナちゃん(右)とたわむれる店主です。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/