サンワーズ店主は写真がきらい。2006年03月18日 18時44分27秒

愛犬とたわむれるサンワーズ店主

オリンピアサンワーズの店主:川見は写真が嫌いです。で、いまだに当店ホームページにも顔写真を載せることを拒否しています。

「店主、そろそろホームページに顔出してくださいよ。」

「・・・ダメ!」

「店主や社長の顔写真出すってのは、ホームページの鉄則ですよ。」

「ダ~メッ!」

「『わが社の理念は・・・』てな感じで、なんかお客さんへのメッセージみたいなのあるじゃないですか。それでグッと親近感がわくんですから。」

「・・・・ダメッっつったら、ダメッ!」

「・・・・・・・。」

今日も断固として拒否されました。でも、大好きなポン君との写真だったら載せてもいいとのこと(どないやねん)。

で、愛犬ポン君(真ん中)とご近所のお友達モモちゃん(左)、ニーナちゃん(右)とたわむれる店主です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2006/03/18/293944/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは2017年4月に引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

http://olympia-sunwards.blogspot.jp/