今日は、たくさん作ったなぁ~2006年03月25日 18時45分17秒

いやぁ~、忙しかった。

おかげさまで今日のオリンピアサンワーズにも、色んなところから色んな方がご来店いただきました。

そのなかでも、Nさんは広島県からお越しいただきました。事前にご自身の足型をFAXでお送りいただき、シューズをご用意させていただきました。ご遠方からお越しいただくお客様には、これが一番確実な方法です。せっかく遠くから来ていただいて、合う靴がないというのが一番申し訳ないですから。Nさんは、アムフィット体感キャンペーンの3点セット“サンワーズ定食”で決まり。「お気軽にご来店を」とはなかなか難しいかもしれませんが、Nさん、シューズのはき心地をまた教えてくださいね。

サンワーズ定食↓

http://www.ne.jp/asahi/olympia/sunwards/mzfile/1-0-cp.htm

一日中アムフィットを削り続けていたサンワーズ店主(写真)。最後は、全国大会を狙う女の子スプリンターに、陸上競技の短距離用スパイク:アシックス“サイバーブレード”にアムフィット装着でフィニッシュでした。

TTP709 タイガーパウ CYBERBLADE ↓

http://www.asics.co.jp/products/trackfield/TTP709.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2006/03/25/303202/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/