彼の、2年間。2006年03月30日 13時19分50秒

はきつぶしたゲルリーク

この季節になると、懐かしい人がお店にひょっこり顔を出してくださいます。

今日来てくれたのはM君。しばらく顔見ないと思ってたら、東京の大学生になってました。

「こんちわ~!」

「うぉお!M君じゃないか~!元気かよ!」

てな感じで、空気はすぐに数年前に戻ります。

東京にいても、ちょくちょくサンワーズのホームページは見てくれてるみたいで、

「今日はサンワーズ定食で」

なんて、通(つう)なことをおっしゃる。

足元を見てみると、2年前のゲルリークが。

「もう、このクツしかはけないんですよ」

高校時代にアムフィットを装着したクツを、大事にはき続けてくれてたのです。でも、さすがにボロボロになってました。

「M君、ちょっと人間が丸くなったね。初めて来てくれた時は、髪の毛とんがってるし、この子どうしようかな~って思ったよ!」

とサンワーズ店主に言われ苦笑いのM君。

彼の2年間を、はきつぶしたシューズに写してみました。

サンワーズ定食↓

http://www.ne.jp/asahi/olympia/sunwards/mzfile/1-0-cp.htm



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/