彼の、2年間。2006年03月30日 13時19分50秒

はきつぶしたゲルリーク

この季節になると、懐かしい人がお店にひょっこり顔を出してくださいます。

今日来てくれたのはM君。しばらく顔見ないと思ってたら、東京の大学生になってました。

「こんちわ~!」

「うぉお!M君じゃないか~!元気かよ!」

てな感じで、空気はすぐに数年前に戻ります。

東京にいても、ちょくちょくサンワーズのホームページは見てくれてるみたいで、

「今日はサンワーズ定食で」

なんて、通(つう)なことをおっしゃる。

足元を見てみると、2年前のゲルリークが。

「もう、このクツしかはけないんですよ」

高校時代にアムフィットを装着したクツを、大事にはき続けてくれてたのです。でも、さすがにボロボロになってました。

「M君、ちょっと人間が丸くなったね。初めて来てくれた時は、髪の毛とんがってるし、この子どうしようかな~って思ったよ!」

とサンワーズ店主に言われ苦笑いのM君。

彼の2年間を、はきつぶしたシューズに写してみました。

サンワーズ定食↓

http://www.ne.jp/asahi/olympia/sunwards/mzfile/1-0-cp.htm

コメント

_ M君 ― 2006年04月03日 20時53分12秒

このゲルリークよく履いたなぁ
もう2年もたったんかぁ…

僕は無事に東京に到着して、生活はすっかり下宿モードに戻りました。
新しいシューズも好調ですよ

_ gori ― 2006年04月04日 17時19分37秒

M君こんにちは。
コメントありがとね。

このお店で何が嬉しいって、みんなが成長した姿で帰って来てくれるのが、ホント嬉しいですね。

ひとり暮らしは大変ですが、いっぱい苦労して、いっぱい成長して、いっぱい立派になって、また帰ってきてください。

健闘を、奮闘を祈ります。カラダには気をつけてね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2006/03/30/309463/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは2017年4月に引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

http://olympia-sunwards.blogspot.jp/