4コマ「サンワーズの歴史」2007年12月20日 13時24分51秒

2008年賀状

みなさまにお届けする2008年の年賀状が完成しました!

今年はなんと、4コマ漫画!

オリンピアサンワーズの歴史を、4コマでふりかえっています。

内容は、むふふ、まだナイショ。

元旦を楽しみにしていてくださいね!

さらば!2007年よ!2007年12月30日 13時16分44秒

野口選手のカレンダー2008

今年の営業は本日で終了です。

みなさまにとって、2007年はどんな一年間でしたでしょうか?

オリンピアサンワーズも、リニューアルオープンしてから、無事に2周年を迎えることができました。本当にみなさま、ありがとうございました。

さあ、新しい年が、もうすぐそこまでやってきています。

2008年も、思いっきり、痛快に、みなさまと一緒に、大前進の一年にしていきたいと思っております。

では、よいお年をお迎えくださいませ!

写真は、シスメックス社からお送りいただきました、野口選手の特製カレンダーです。かっこいいでしょ!



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/