マラソンは、キツイわ~。2008年01月27日 15時12分09秒

2008大阪国際女子マラソン

オリンピアサンワーズが現店舗にきてから、3回目の大阪国際女子マラソンです。今日もお店の前で見ておりました。  

午前11時出発のハーフ・マラソンには、お客様も多数参加されてました。みなさんの走るお姿は、日頃のイメージとはガラッと雰囲気が変わるものですから、なかなか見つけ出せない。

で、走ってるお客様の方から「オーイ!」とか「○○ですっ!」とか、手をふっていただいたりして。レース中に誠に恐縮でございました。こっちが応援しないといけないのに、申し訳ございません!!

走ってるみなさんがとてもステキに見えて、「俺も、来年は、ちょっくらハーフくらいに出てみようかなぁ~」なんて思いました。

さて、フル・マラソンが今終わったところです。

写真は、まだまだ独走中だった福士選手がオリンピアサンワーズの前を通過した時のショット。当店は30km過ぎにあたるので、勝負はまさに「ここから」だったのです。

う~む。

いっつも思うんですが。毎回思うんですが・・・。

今回もまた、やっぱり、いや、これまで以上に思ってしまいました。

マラソンは、キッツイっすねぇ~。ムズカシイんだなぁ~・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2008/01/27/2582761/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは2017年4月に引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

http://olympia-sunwards.blogspot.jp/