サンワーズ meets W○i F○t2008年04月29日 10時25分59秒

Wii Fit

本日のお客様は、滋賀県からおこしのSさんです。

Sさんが初めてご来店されたのはちょうど一ヶ月前のこと。ご遠方なので事前にメールでやりとりをし、シューズとアムフィットのことをご相談させていただきました。

「初めて来た時は、ヤバイ店に来たなぁ~、と思いましたよ(笑)。」

野球のスパイクシューズにアムフィット装着のご希望で来られたSさんでしたが、足型を計測したりお話をすすめていく中でこの日ご購入いただいたのは、なんと紳士靴のペダラとアムフィット。野球と関係ない!

「全然話が違う方向へいくので、どうしようかと!!」

そんなSさんが今日も履いてくださっていたのは、そのペダラでした。

「こればっかり履いてます。以前に履いていた靴はここで箱に入れて持って帰ったまま出しもしてないんですよ」

で、今回は、ご希望どおり、野球のスパイクにアムフィット装着。Sさん、ご満足いただけたでしょうか?

Sさんは、誰でも知ってる某大手ゲームメーカーのゲームを製作されていらっしゃるそうです。ここで、オリンピアサンワーズからご提案。

「めちゃ厳しいランニングのゲーム作ってくださいよ!バランスボードで重心の流れがわかるようにして。そうだ、コントローラーはe3グリップの形で2本持たせましょう。腕ふりがヘタクソで、重心がぶれてたら前に進まん、みたいな!」

「そんなマニアックなの、売れませんよ(笑)!」

「ワッハッハッハ!」

終始、笑いが絶えない店内でした。

「e3グリップ、って何?」と思われた方はこちら↓

http://www.ne.jp/asahi/olympia/sunwards/xnewshop/2-traning/03runskill/t7776.htm



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/