うれしいおたより2008年04月30日 19時52分58秒

陸上競技場

本格的にシーズンに突入してまいりました。

オリンピアサンワーズには、選手のみなさんから、うれしいおたよりが届いています。

まずは、今年から京都の強豪高校に入学したY君からのメールです。

「7m04でした。 スパイクめっちゃ良いです。」

原文のままですが、「7m04」は走り幅跳びの記録のことです。高校1年生で7mはスゴイ!!驚異的です。これからがますます楽しみです。

続きましてN君からのメールです。

「この前は靴をつくっていただいてありがとうございました。今年初めての試合であのスパイクをつかいました。大阪・奈良・和歌山の三県対抗戦だったのですか、1分54秒73で2位だったのですが、大会新がでました!すごく靴が軽くて走りやすかったです。ありがとうございました。」

「1分54秒73」というのは、800mの記録です。これまた好記録!誰でも出せる記録じゃないですよ!自己新で大会新。N君スゴイですね!

最後は、三段跳びの藤林選手から。鹿児島名物かるかんをお土産に店に遊びに来てくれて、サンワーズ店主から存分にプレッシャーをかけられてからすぐの、織田記念国際陸上の試合です。

【題:一応ベストでした】

「16m30 -0.4

2位(日本人1位)

ステップ潰れての記録なんで、次に繋(つな)がるいい感じではあったと思います。」

「-0.4」は「追い風0.4m」ということです。自己記録を12cmも更新されました!

この時期は冬季練習の成果が問われてきます。選手のみなさんにとってはドキドキですが、こういうおたよりをいただくこちらは、もう、ワクワクです!

みなさんが故障なく、全ての力を発揮できますように!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2008/04/30/3423544/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/