大阪城リレーマラソン記~その32010年03月30日 11時43分47秒

(つづき)

みんな、がんばってます。
先輩のみなさんも、1順目と同タイムか、
それどころかタイムをあげてきてる人も!

やばい!
本気やん。
みんな、必死で走ってるやん!
あっちゅう間に、走順がまわってくる!

ようっし、なにがなんでも、タスキをつないでやる!」(たった2km)
ゴールで、死んでやる!」(たった2km)
ついに、タスキが、キターーーーーーーッ!

走り出すと、おッ、足動くやん!
なかなか、快調なすべりだしやん!
いけるんじゃないか、オレ!

・・・・・・・・・・・・・・・。

と思って走れたのは、まぁ、せいぜい50mくらいですね(泣)。
残りの1950m。
地獄でしたね。

足が、動かん。
息が、続かん。
もう、アカン。

小学生が、オレを抜いていく。
おねーちゃんが、スカートをヒラヒラさせて、オレを抜いていく。
おっちゃんが、ゆっくり、オレを抜いていく。
おばちゃんが、やっぱり、オレを抜いていく。

みんなが、オレを、抜いていく。
ゆったり、オレを、抜いていく。

スローモーションを見ているようでした。
夢のなかで、走っているようでした。
自分の足だけが、重くって動かない、
そんな夢、見たことあるでしょ?

泣きました。
泣きながら、走りました。

「おかあちゃーーーーーーーーんッ


もう、なんでもいい。
タイムなんて、どうでもいい。
ただ、ただ、完走しなければ!
俺達のタスキを、俺達のきずなを、つなげなければーーーーー!(たった2km)

やっとの思いでゴールにたどりつきました。

記録は・・・・・
 
10分33秒

10分33秒。

1順目よりも、1分も遅れてしまった。

このタイム、チームでドンじりじゃないか!

まぁ、いい。
オレのことは、もういい。
つーか、オレの走りは、もうみんな忘れてくれい!

俺達のチームが、どんな最後を迎えるかだ!
後輩達よ!
あとは頼んだぞい!

感動のフィナーレに、つづく!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2010/04/01/4988275/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/