がんばればりかつおくんでどん!2012年01月20日 18時31分03秒

勝負前のかつおチップ
「がんばれ!!バリ勝男(カツオ)クン。」で、ドン!

静岡限定パッケージだそうで↓
バリ勝男くん


ウククク。すごい商品名ですね。

社長:「なんか、こう、インパクトのある商品名にできんかね?」
社員:「社長、そう言われましても、カツオにインパクトは難しいのでは・・・」
社長:「カツオはスゴイんだぞ!栄養価も高いし、スゴイんだぞ!」
社員:「はぁ・・・」
社長:「そうだ、最近の若者は、“スゴイ”ってどう表現するのかね?」
社員:「・・・バリ・・・ですかね?」
社長:「それだ!バリだ!決まり!バリカツオ!
社員:「しゃ、社長・・・」

・・・とまぁ、こんなことを勝手に想像してしまいます。

ちなみに、「ラーメン専用!?だし勝男くん。」もあるそうです。
おもしろいなぁ。

「バリ勝男クン」は、バリ熊男さんからいただきました。

熊さん親子が今年初めてのご来店。
今日は、4月から大学生のミキちゃんに
短距離用トレーニングシューズのフィッティングです。

TGL416 WINDSPRINT CF2
TGL417 WINDSPRINT
これにオーダーメイドインソール・アムフィット装着です。

お待ちいただく時間を短縮できるよう、ご来店の前に完成させておきました。

ミキちゃんと川見店主は、
なにやら「走」のカラダの動きについて話が盛り上がっています。

その横で、バリ熊男おとうさんが、ゲルリーク・サンワーズモデルを手に取って一言。

ゼットンに・・・似てますよね

ゼットン?
ウルトラマンに出てくる、あの怪獣ですか?

ゲルリーク サンワーズモデル
ゲルリーク・サンワーズモデル


ゲルリーク・サンワーズモデルのアウトソールがこんな感じ
ゲルリーク


で、ウルトラ怪獣・ゼットン(右)
ゼットン


わははは
これは考えたことなかった!
色合いと質感が、確かに!
ひーーー、お腹イタイ!

ほら、バリ熊男おとうさんが笑かすから、
ミキちゃんのシューズ写真撮るの忘れたじゃないすか!


「歩く・走る」力を呼び覚ます、ゲルリーク・サンワーズモデル
特別サイトはこちら↓↓↓
http://http://www.ne.jp/asahi/olympia/sunwards/2008-main/gellique-2010.htm



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/