第1レーンは店にある~日本陸上競技選手権を観戦した。(その2)2012年06月12日 19時22分10秒

日本陸上競技選手権、初日。
長居陸上競技場で川見店主と男子100m予選を見ていて、気がつきました。

第1レーンのナンバー標識がありません。

第1レーンは使用しない↓
第1レーンがない


ボクは、はっとしました。

そして、思い出したんです!

「川見店主、大変です!」
「なにが?」
「第1レーンのナンバー標識、店にあります!」


第1レーンは、ここに!


みんなで探してるんじゃないか!?

『おーい、第1レーンの標識知らんか?』
『いや、最近、見ないですねぇ』
『じゃあ、第1レーンなしでやるか。2レーンからコースにするか』

つってんじゃないか!?

「もう、スタート前の緊張感に、しょうもないことを・・・」
「わははは」
涙でるわ


ホンモノですよん↓
店にある第1レーン


フライングしたら、レッドのプレートも出るよん↓
フライングしたら、レッドのプレート




オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/