ママさんバレーボールシューズに今日のゼロ・アムフィット!2012年06月29日 16時55分55秒

ママさんバレーをされているY下さんのご来店です。
バレーボールが大好きだそうで、
ご自身でチームまで立ち上げられました。
セッターをされてらっしゃいます。
試合を組み立てる、重要なポジションですよね。
頭ン中は、四六時中バレーボールだそうです。

シューズが足に合ったためしがない
というY下さんの足は、足幅が広めで、甲もお高いです。
なるほど、フィッティングが難しい足かもしれませぬ。

で、足型を考慮してご用意したバレーボールシューズがこちら。
TVR456 ローテWD
TVR456 ローテWD

じゃ、久しぶりにいきますよーーーー今日のゼロアムフィット!

ちょっと前に捻挫されたとのことです。
だから、ゼロアムフィットのイン&アウトサイドで足をガッチリとホールドします。
インソールだけだと平たく見えますが、これがシューズに入ったらどうなるかは、
もうちょっと後で!
ゼロアムフィット!


川見店主が今日も削る!
ゼロアムフィット加工中の川見店主


どぅぇえい!ゼロアムフィット装着!
TVR456 ローテWDにゼロアムフィット装着!


シューズの中!こんなに立体的になるゼロアムフィット!
ローテWDに装着したゼロアムフィット


ではY下さん、はき心地はいかがでしょうか?

Y下さん:「こんなインソールが作れるんですね。こんなシューズがあるんですね

週1回は3時間にも及ぶハードな練習をされるというY下さんは、
なんと、3人の子育て真っ最中なんですって。パワフルだなぁ。
明るくって、笑顔が絶えないY下さんは、
ご家庭のなかでも、きっと“セッター”なんじゃないかと思います。




オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/