ちょこっとサンデーで、女子大生ハードラーのピンレススパイクシューズに今日のゼロアムフィット!2012年07月01日 19時12分32秒

本日は月に1度の日曜営業日“チョクチョクサンデー”です。

熊父:「ちょっと、まったーーっつ!」

うわっ!びっくりした。熊お父さんじゃないですか!

熊父:「“ちょくちょく”なら、月に2度は営業しなきゃだめじゃないですか!」

えぇえ!?
「ちょく」って「1度」って意味なんですか?
聞いたことないですよ。
じゃあ“チョクサンデー”?
変じゃないすか。

熊父:「“ちょこっと”で、いいんじゃないですか?」

あ、なるほど・・・・

というわけで、本日の“ちょこっとサンデー”のお客様は、
熊谷美希ちゃんです(熊父さんはミキちゃんのお父さんです)。
100mは12秒ちょいくらいで、
100mハードルは14秒ちょいくらいで走られます。
速いねっ!

ちょうど一年前、
彼女は近畿大会に全国大会にと大活躍してくれたんですよね。
高校生活最後の夏を、めいっぱい輝いてくれたのでした。
今年の4月からは、女子大生ハードラーです。

で、本日ミキちゃんにご用意したのは、トレーニング用ピンレススパイクシューズ
TJR510 SP-TR 2
TJR510 SP-TR2
では、まいりましょう。
“チョクチョクサンデー”あらため“ちょこっとサンデー”で今日のアムフィット!

オーダーメイドインソールは、原板加工のゼロ・アムフィットです。
川見店主によると、左右のブレを抑える工夫と、
ミキちゃんの調子を考慮した加工を施したそうです。
へぇ~。
TJR510 SP-TR2にアムフィット装着中の川見店主


めぇえい!ゼロアムフィット装着!
TJR510 SP-TR2にゼロアムフィット装着!


こっちからも、めぇえいっつ!
TJR510 SP-TR2にゼロアムフィット装着!


最近のミキちゃんは、
熊父:「“悩めるハードラー”って感じですよ。」

自身の記録を伸ばすために悩めるっていうのは、いいですねぇ。
とっても贅沢で、とっても幸せな人生の瞬間を今、
彼女は生きてるんですねぇ。

大学生になって親元を離れて、すべてがまったく新しい環境になって、
この数ヶ月は、生活に慣れるだけでも大変だったんじゃないかな。

泣いたり、怒ったり、笑ったり。
悩んだり、葛藤したり、挫折したり、それでもなにくそと立ち上がったり。
つまりは生きるってこともひっくりまとめながら、
ミキちゃんにとっての新しい陸上競技が、これからはじまるんだと思います。

いいですねぇ!



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/