UEZくんのイージーオーダースパイクシューズができあがってきました。2012年07月10日 15時41分11秒

川見店主にムリやりメル友にされたUEZくんの
短距離用スパイクシューズができあがってきました。

ムリヤリメル友にされた話↓
http://sunwards.asablo.jp/blog/2012/02/21/


アシックス・イージーオーダーシステムで作成のスパイクシューズ
シブくね?
アシックス・イージーオーダーシステムのスパイクシューズ


アッパーのカラーはホワイト。
補強部分とストライプカラーをネイビーブルーで。
雰囲気がグッと引き締まります。
プレートは反発タイプのJPプレートを採用しました。
アシックス・イージーオーダーシステムのスパイクシューズ


ストライプカラーをゴールドでふちどったのところがミソ。
シブさの中にもキラんとした輝きがアクセントになって、飽きないデザインに。
アシックス・イージーオーダーシステムのスパイクシューズ


刺繍もゴールド。いいじゃないの!
アシックス・イージーオーダーシステムのスパイクシューズ


UEZくん、今シーズンは着実に100mのタイムを伸ばしてくれています。

川見店主:「こんなカッコイイスパイクはくんだから、タイムは伸びるはずね!」
UEZくん:「はいっ!」
川見店主:「お!いい返事!じゃあ、もしタイム伸びなかったら、どうするの?」
UEZくん:「そのときは・・・・・・練習をやり直します」
川見店主:「お!いさぎよい!素晴らしい!」

UEZくん、ちょっと照れてます。うっすらと、笑ってます。

川見店主:「じゃあ今度の試合終わったら、タイム教えてね!」
UEZくん:「え!」
川見店主:「勉強もちゃんとやってよ!あ、試験の点数も教えてねっ!」
UEZくん:「う・・・うわぁ・・・・・・」

もう、あんまりプレッシャーかけたら
UEZくんがメルアド変更しちゃいますよ、川見店主!



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/