今年の夏も紳士靴Runwalkに今日のアムフィット!2012年07月24日 17時34分22秒

Tさんがご来店されると、あぁ夏だよなぁ、その時期だなぁと思います。
その時期とは、Tさんが紳士靴を新調される時期です。

昨年の夏はこんな記事↓
http://sunwards.asablo.jp/blog/2011/08/05/6030763

そうでした、そうでした。
昨年は、洗濯して干しておいたアムフィットを、奥様が大事にしまっておいてくれて、
でもTさんは「うわっ!アムフィットなくなった!」ってなられて、
やむなく既製のインソール入れて歩いたら、めちゃ足がしんどくなって、
アムフィットのはき心地の良さを痛感された・・・・・・というお話を聞いたのでした。

今年も事前にお電話で靴の打ち合わせを行って、
ご用意したのは、アシックス紳士靴Runwalkの2足。
それぞれワイズ(足幅)の異なるのを新しく試していただくことになりました。
①WR406C ワイズ(幅)は4E↓
WR406C
②WR310B ワイズ(幅)は3E↓
WR310B
紳士靴へのオーダーメイドインソール・アムフィットの装着は、
難易度★★★★★星5つです。
川見店主、苦戦を強いられているのか~っ!?
入るのか~っ、どうなんだ~っ!?
アシックス紳士靴Runwalkにアムフィット装着!


カンカンカーンッ(←ゴング)!アムフィット装着完了!
この紳士靴カッケー!
アシックス紳士靴Runwalkにアムフィット装着!

表面材の綿パイルのスカイブルーが、紳士靴には少々まぶしい!
ブラックやグレーの表面材もあるにはあるのですが、素材が変わります。
靴のはき心地や汗の処理を考えると、このスカイブルーの綿パイルが一番いいです。

「中敷の色なんか、靴はいてたらワカラン」
「逆に、居酒屋で靴脱いでも絶対に間違えられへんし、すぐ見つけられる
という男性諸氏のお声も多数あり、スカイブルー綿パイルでやってます。

靴の中をのぞいてみましたよ。これは右足です↓
アシックス紳士靴Runwalkにアムフィット装着!


さぁさぁ、はき心地はいかがでしょーーーかーーーーっ!

Tさん : 「はい、ぴったりです」
川見店主:「そうおっしゃらずに、イヤな箇所を見つけてくださいね」
Tさん : 「いえ、もう大丈夫です」

Tさん、靴に足を入れた瞬間に、即断されるんですよね。
足元から、ピピッと感じておられるみたいです。

1日に1万歩は歩かれるというTさんが必要としてくださるんだから、
アムフィットってやっぱりスゲーんだよなと、あらためて思う夏の日でありんした。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/