四年に一度の世界大会に出場するバレーボール日本代表選手に今日のゼロ・アムフィット!2012年07月30日 19時28分26秒

猛烈に暑い毎日です。
オリンピックも熱い毎日ですっ。
いつ、どの競技を見ればいいのか、あわあわしてる毎日ですっ!
チャンネルをザッピングし続けては、決定的瞬間を見逃している毎日なんですっ!

で、ここオリンピアサンワーズでも、
4年に1度の世界大会に挑むバレーボールの日本代表選手
に今日のゼロ・アムフィット!
TVR443 ローテWD
TVR443 ローテWD

お作りするオーダーメイドインソールは、原板加工のゼロ・アムフィットです。
シューズのサイズは29.0cm
川見店主の加工作業が隠れる大きさ↓
ゼロ・アムフィット加工中の川見店主



でぇいやっ!ゼロ・アムフィット装着完了!
TVR443ローテWDにゼロ・アムフィット装着!


4年に1度はオリンピックだけではない
http://sunwards.asablo.jp/blog/2009/10/31/4664852

前回の大会も、ゼロ・アムフィットで出場していただきました。
来年は、ブルガリアで開催されるんですって。

川見店主:「ブルガリア・・・・・・ヨーグルト

そうそう、ブルガリアで、ヨーグルト。

ブルガリアのヨーグルトが日本のみならず世界的に有名になっているのは、
ロシアの微生物学者イリヤ・メチニコフが、
ヨーグルトは長寿に効果があるとしてヨーロッパ中に広めたからなんです。

で、ボクがなんでこんなことを知っているかというと、
さっきWikipediaで調べたからですっ!


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/