親子バレーボールシューズに今日のゼロ・アムフィット!2012年09月06日 19時57分44秒

Yさんバレーボール親子のご来店です。

お母さんはママさんバレーで、
息子さんは高校のバレー部でプレーされています。
お母さんも高校時代にはやっぱりバレー部で、
それもかなりな強豪校でご活躍だったそうです。

本日ご用意させていただいたバレーボールシューズは次の2足。
お母さんのは、足のかたちと、プレーの安定感を考慮してこのシューズ。
アシックス・ローテWD↓
TVR456 ローテWD
息子さんのは、シャープでキレのある動きを実現したいのでこのシューズ
アシックス・ローテJAPAN↓
TVR340 ローテJAPAN
この2足、同じバレーボールシューズでも、全然構造が違う。
シューズって深い。
ではいきましょう、今日のアムフィット!

お母さんのオーダーメイドインソール・アムフィットは、
やや広めの足幅と、両サイドからのサポート強化を考慮して
原板加工のゼロ・アムフィット!
ゼロ・アムフィット!


息子さんのアムフィット(左)はスタンダード。
おふたりでインソールの記念撮影。
ゼロ・アムフィットとアムフィット・スタンダード


夏のインソール工房が暑いのは、季節のせいだけじゃない。
川見店主の情熱が発散しておるのです!
メラメラメラ~っつ!
ローテJAPANとローテWDにアムフィット装着!


息子さんのローテJAPANにアムフィット装着!
ローテJAPANにゼロ・アムフィット装着!


こっちからも、どん!
ローテJAPANにゼロ・アムフィット装着!

お母さんのアムフィット装着シューズは、バタバタしてて撮影できずでんす。

息子さんがまだ小さい頃、お母さんはよくバレーボールの練習に、
息子さんを一緒に連れて行ってあげてたんですって。
そして今、親子で共通のスポーツを、しかもお互いが現役で行えるって、
なんか、いいですねぇ。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/