内反小趾を乗り越えて、目指せ大阪マラソンで初フルマラソン完走!の今日のアムフィット!2012年09月27日 18時30分25秒

HMさん(女性)は、内反小趾ぎみで、
走るととにかく足が痛くなるそうです。
これまでにも色んなシューズも中敷も試したけれど、
全然よくならなかったのだとおっしゃいます。

で、大阪マラソンに当選され、初フルマラソンへの挑戦が決定するも、
このままでは走れない、なにかよい方法はないかと、
「足痛い」「クツ選び」「ランニング」とか思いつくままの言葉で、
パソコン検索して、オリンピアサンワーズを見つけてくださいました。

初めてご来店されたのは、ちょうど2ヶ月前。
HMさんから足のお悩みをお聞きしたら、
そりゃあもう、このシューズしかありません。
まずは、じっくり歩く・ゆっくり走るで、スムーズな重心の流れを
感じていただくために、ゲルリーク・サンワーズモデル
オーダーメイド・インソールでフィッティングいたしました。
ゲルリーク・サンワーズモデル


あれから2ヶ月が経ちました。
HMさん、前回のゲルリーク、調子はいかがでしたでしょうか?

HMさん :「足が痛いの、ウソみたいになくなりました

ホントですかっ!よかったっ!です!!
というわけで、HMさんは次のステージに進みます

①レース当日までみっちり走りこんでいただくためのシューズ 
 TJL412 LYTERACER TS-WIDE
TJL412 LYTERACER TS
②レースも想定したシューズ
 TJR256 TARTHERGALE 3
TJR256 TARTHERGALE 3
じゃあいきますよーー、今日のアムフィット!
川見店主、じゃんじゃん加工します!
アムフィット加工中!の川見店主



にゃかにゃん!ライトレーサーにアムフィット装着!
ライトレーサーにアムフィット!


レース当日にどんなシューズで走るのか?
色んな考え方がある。個人差もある。
それは、オリンピアサンワーズとお客様
お一人おひとりとの対話の中で決まるものなのであ~る。

で、レース用のターサーへのオーダーメイドインソールは、
安定性を高めるゼロ・アムフィットを装着でっす!!
ターサーゲイルにゼロ・アムフィット!


こっちからも にゃかにゃん!
ターサーゲイルにゼロ・アムフィット!



これは左足の中!このアーチ支え感を見よっ!
ターサーゲイルにゼロ・アムフィット!


さぁさぁさぁ、HMさん、はき心地はいかがでしょーーーかーーーーっ!

HMさん:「足とシューズが、ひとつです

HMさん、完走セットも3つご購入。
ひとつはレース当日用、ひとつは予行の練習用で、ひとつはご友人のだそうです。
完走セット3つお買い上げ!


ブログもお読みいただいてるそうで、
川見店主とチビタくんの話で盛り上がっておられました。

にゃかにゃん!よかったですね、先生。
「?」
きみのこったよ


では、HMさん、今日のシューズたちはどんどん走らせてくれますから、
決してごムリをなされませんようにおねがいしま~すっ!


大阪・神戸マラソンまで60日を切った!
Are You Ready?


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/