外反母趾でもプレーできる!なバレーボールシューズに今日のアムフィット!2012年11月06日 19時32分05秒

MAMIちゃんは、バレーボールの選手です。
初めてオリンピアサンワーズに来てくれた時は高校生だったけれど、
今は、体育が専門の大学生さんです。

現在の彼女の足型を測定しておこうと裸足になってもらったら、
あれ?MAMIちゃんって、こんなに外反母趾がキツかったっけ?

MAMIちゃん:「そうですよ。それでここのお店に来たんですよ」

元気一杯にプレーできているMAMIちゃんを見てると、
外反母趾であったことを忘れてしまってましたよ。
こう言っちゃあなんですが、よくこの外反母趾でプレーできてるよね。
しかも、体育の専門でしょ?
こりゃあ奇跡的ですよ。

MAMIちゃん:「ここでインソール作ってもらってるからじゃないですか(笑)」

あ、そうか。

というわけで、MAMIちゃんのバレーボールシューズに今日のアムフィット!
ご用意したシューズはこちら!
TVR456 ローテWD↓
TVR456 ローテWD
オーダーメイドインソールは、原板加工のゼロ・アムフィット
川見店主が削る!
ローテWDにゼロ・アムフィット装着!



そーーれーーっ!ゼロ・アムフィット装着完了!
ローテWDにゼロ・アムフィット装着!



インソールが見えない?ほいほい、シューズの中はこんな感じ(左足)。
ゼロ・アムフィットが、しっかり足を支えますからねーーっ!
ローテWDにゼロ・アムフィット装着!


MAMIちゃんのインソールは、ずーっと原板加工のゼロ・アムフィットです。
とても気に入ってくれているみたいです。

お店に居合わせた女性ランナーとボクがインソールの話をしていると、
横からMAMIちゃんが裸足の足を見せてくれて、

MAMIちゃん:「ほら、私、こんなに外反母趾でもプレーできてるんですよ!
         ゼロ・アムフィット、いいですよーーー!」

って説明してくれました。
その女性は、レース用のランニングシューズに
ゼロ・アムフィットを装着するご決断をされました。

なんて説得力のあるセールス・トーク!
MAMIちゃん、卒業したらオリンピアサンワーズで働いてくれないかな?




オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/