アメリカ・カリフォルニアからいらっしゃい!いろんなシューズに今日のアムフィット!(その1:だんなさん編)2012年11月21日 19時06分42秒

2週間前にある男性からアムフィット予約のお電話あり。

男性:「昨年にもインソール作ってもらったKGです」
ボク:「あ、思い出した!アメリカから来てくださった方
男性:「そうです、そうです」
ボク:「おかえりなさい!いつまで日本にご滞在されるんですか?」
男性:「いや、この電話もまだアメリカからです

なっ!

というわけでアメリカはカリフォルニアからお越しのKGさんです。
ご帰国の前にメールのやりとりでシューズの打ち合わせを行い、
事前にシューズのご用意をさせていただきました。

ご要望のシューズは次の4足

【KGさん用】
仕事用の革靴っぽいもの。飲食業のため、水に強いもの。
日常生活で使用するウォーキングシューズ
トレーニング用のランニングシューズ
④来年3月のロサンゼルスマラソンで使用するレース用ランニングシューズ

ではじゃんじゃんいきましょーー!
ウェルカムバック・トゥ・オリンピアサンワーズで今日のアムフィット!

川見店主が工房でオーダーメイドインソールを削りまくる!
アメリカからいらっしゃい!川見店主がアムフィット加工中!


1足目
お仕事用にご用意したのはこちら。
アシックスウォーキングシューズ FIELDWALKER IW G-TX
商品名の「IW」というのは、「ICE WALK」の略。
雪道・凍結道路でも歩けるので、水にめっぽう強い靴です。
ほい、アムフィット装着!
FIELDWALKERにアムフィット!



2足目:
日常生活で歩く用にはゲルリークのサンワーズスペシャルセット!
昨年のご来店時にお買い上げいただいたゲルリークは、
愛犬そらちゃん噛みちぎられてボロボロになっちゃってました!
どん!アムフィット装着!
ゲルリーク・サンワーズモデルにアムフィット!



3足目:
これでレースまでしっかり走りこんでいただきましょう!
走るのトレーニング用にLYTERACERでアムフィット装着!
LYTERACERにアムフィット!


4足目:
トライアスロンをされるKGさんにとって、フルマラソン出場は実践的なトレーニング。
ロサンゼルスマラソンをかけぬけるレース用ランニングシューズはこちら。
TARTHERBLITZ3↓
TJR826 LADY TARTHERBLITS 3
オーダーメイドインソールは原板加工のゼロ・アムフィット!
ゼロアムフィット加工中!



ぐっじょぶ!ターサーにゼロ・アムフィット装着!
ターサーブリッツにゼロ・アムフィット装着!



KGさんはアーチ(土踏まず)が低めでいらっしゃるけれど、
ゼロ・アムフィットがアーチを復活させるのでノー・プロブレム!
ターサーブリッツにゼロ・アムフィット装着!


以上、KGさんの生活からレースまでのすべてのシューズに
アムフィットの装着を完了です。

KGさん:「ヨメさんが外反母趾で困ってるんですよ。
      一緒に日本に帰ってきてるんで、連れてきます。」

りょうかいでございます。大歓迎でございます。

KGさんとのシュー・フィッティング・デイズは
マッダマッダ、ツ・ヅ・クヨーーっ!
(↑ミックジャーガーのニホンゴMC風。)


(つづく)


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/