全国へはばたく高校生女子ランナーに今日のアムフィット!2013年01月08日 17時09分53秒

本日のお客様は、高校1年生長距離ランナーHNMちゃんです。
中学1年生のときからオリンピアサンワーズに来てくれてます。
今では大阪でダントツの強豪校に通ってます。
昨シーズンは、大阪・近畿それぞれの大会で着実に記録を残してくれました。
1年生にして、駅伝メンバーの最有力候補でもあります。
やるね!

今シーズンは、遂に全国へと羽ばたくぞ!
で、2013年の幕開けからHNMちゃんに今日のアムフィット!
は、4足のランニングシューズをフィッティングです!

川見店主がシューズに埋もれてアムフィット加工中。
年頭から勝負~~っ!燃え~っつ!
全国へはばたく高校生ランナーのランニングシューズにアムフィット!


オーダーメイドインソール・アムフィットは、
4足すべて原板加工のゼロ・アムフィットを装着しました。

1足目!
トレーニング用のランニングシューズ
ライトレーサーにゼロ・アムフィット!
全国へはばたく高校生ランナーのランニングシューズにアムフィット!



2足目!
スピードトレーニング用のLADY-TARTHERGALE3 にゼロ・アムフィット!
全国へはばたく高校生ランナーのランニングシューズにアムフィット!



3足目!
こちらもスピードトレーニング用のLADY-TARTHERZEAL にゼロ・アムフィット!
全国へはばたく高校生ランナーのランニングシューズにアムフィット!



4足目!
こちらは近々に試合のある駅伝用マラソンシューズ!
SORTIE MAGICEKIDEN にゼロ・アムフィット!
全国へはばたく高校生ランナーのランニングシューズにアムフィット!



いよっし!ぜ~んぶ装着完了!
全国へはばたく高校生ランナーのランニングシューズにアムフィット!


タッタッタッタッ・・・・・・・

HNMちゃんの軽快な足音が、店内に響きます。
シューズ一足一足の履き心地を確かめながら走る
HNMちゃんの姿はとても軽やかなので、
見ているこちらの気持ちも、ウキウキと軽くなります。

いつもHNMちゃんと一緒にご来店されて、
ニコニコと娘さんを見守っておられるお母さんに聞いてみました。

ボク   :「もう今シーズンは、大阪で一番になりますね!」
お母さん:「そうですね(キッパリ)」

おお!
お母さんは「当然」と言う感じです。
HNMちゃんの強気は、お母さんのDNAかも!

HNMちゃん、今シーズンのご活躍を楽しみにしておりますぞ!



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/