今週のすっぽりもうふ。2013年01月30日 14時14分13秒

ある日の寒い夜。

「・・・・・・」
すっぽり毛布


川見店主は、チビタ先生のサイコロベッドを洗濯したいと思っています。
でも、洗濯中に先生の居場所がなくなると寒くてかわいそうだから、
“ぬくぬくあいてむ”第2弾の「すっぽり毛布」を買ってきてあげました。

先生、こっちに移ってくださいよ。
すっぽり入って、まるくなったら、ぬくいですよ。

けいかいしていらっしゃる↓
すっぽり毛布をにらむ


慎重な先生のことです。
そう簡単には、こちらの思い通りには動いてくださいません。
なんせ、サイコロベッドに入るのにも、半年もかかったそうですから。

とにかく、新しいモノには、匂いから慣れていただきましょう。

におっていただく↓
すっぽり毛布に鼻をつっこむ


お!でてきた!!
すっぽり毛布を警戒する


今回は、早々に問題が解決するかもしれません!
先生、はいって、はいって!
すっぽり、もぐっちゃって!
すっぽり毛布



やっぱり、もどって、けいかいしちゃう↓
すっぽり毛布を警戒する


すっぽり毛布に入ってくださるのは、次の冬になりそうです。
やれやれ。


(撮影:川見店主)

★☆★☆★☆★☆

これまでのチビタくん記事がまとめて読める!
ポチっとクリック↓

チビタカテゴリ



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/