目指せ泉州国際マラソンでサブフォー!なワインカラーのランニングシューズに今日のアムフィット!2013年02月13日 18時57分38秒

本日のお客様は、歯医者さんのM本先生です。
走っておられます。

昨年11月にご来店いただいた時には、
ライトレーサーをオーダーメイドインソールでフィッティング。
その後の大阪マラソンは、4時間19分で見事ご完走。
先月末にあった大阪ハーフマラソンは、1時間56分で走り抜かれました。

いずれのレースでも、川見店主とボクはお店の前で応援していましたが、
M本先生は、いつもこちらを見つけてくださって、
川見さんーーーん!
って手を振りながら、力強く走り過ぎていかれるのでした。

この前の日曜日も、
ご近所の市民マラソン10kmを走られたんだとか。

M本先生:「おかげさまで、『膝が痛くなる
       ということがなくなりましたよ(ニッコリ)」

そうですか!
よかったです!

M本先生は、来る2月17日(日)開催の泉州国際マラソンに出場されます。
同大会は、7回目の挑戦だそうです。

M本先生:「4時間を切れるかなぁと思います

というわけで、泉州国際マラソンをサブフォーで走り抜く今日のアムフィット!

シューズは、TAETHERGALE3。
TARTHERGALE3
M本先生:「このシューズの色、ちょっと変わってますね」

確かに、アシックスラインのカラーは、不思議な輝きを放ちます。
この色、「オーロラ・ワイン」って呼ぶんですって。
シブかっこいい感じです。先生にピッタリです。

オーダーメイドインソールは、原板加工のゼロ・アムフィットです。
川見店主が、削る!


いよっし!ゼロ・アムフィット装着!
TARTHERGALE3にゼロ・アムフィット!


こっちからもどん!
「攻める」×「守る」が一体の、最上級インソール!
このアーチの支え感!
TARTHERGALE3にゼロ・アムフィット!


オーダーメイドインソールの作成に万全を期しておりますが、
レース本番間近なので、シューズのはき心地を
確かめていただく時間があまりないのが心配です。

M本先生:「今から、泉州国際のコースを下見に行くんですよ」
ボク    :「あ、早速、走られるんですね」
M本先生:「クルマでね(ニッコリ)」
ボク    :「むふふっ!(笑)」

M本先生、足もとはこのオーロラ・ワイン・カラーのシューズで
泉州へ向かって出発されました。

ご健闘をお祈りする次第でございます。


人生は、マラソンに似ている。
人生の下見もできたらいいのに。
(それはそれで、つまんない?)
Are You Ready?


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/