篠山ABCマラソンで目指せ2時間40分っ!なマラソンシューズに今日のアムフィット!2013年02月16日 20時48分44秒

本日のお客様は、サブスリー・ランナーのSATOSHIさんです。

・2012年3月、篠山マラソンで人生初の3時間切り。
 記録は2時間59分34秒

・2012年7月、オリンピアサンワーズに初めてのご来店。
 その時の記事

・昨年11月の大阪マラソンでは人生2回目のサブスリー。
 記録は2時間57分29秒
 レース前の話と、レース当日の話

いつの間にかSATOSHIさんは、川見店主から目標タイムを
2時間40分台」に勝手に設定されてしまいました。

先日、2月3日に行われた香川丸亀国際ハーフマラソンでは
自己ベストを3分近く上回る80分46秒で快走。
ゴール後、すぐにお電話でご報告くださいました。

ボク :「おつかれさまです!すっごい!」
Sさん:「80分切れませんでしたよ」
ボク :「いやいや、大躍進じゃないっすか!」
Sさん:「このままでは、2時間50分切りは難しい!」
ボク :「だはっ!川見店主のプレッシャーが(笑)」
Sさん:「ああ、この僕にどんな走りをしろと!(笑)」

てなわけで、サブスリーの向こう側で
未知なる領域へどんどん踏み込んでいくSATOSHIさんが
3月3日開催の篠山ABCマラソン
2時間40分台(どんどん言っちゃう)で走り抜く今日のアムフィット!

SATOSHIさんの勝負マラソンシューズはこれだ!
TMM440 SORTIE SUPERMAGIC5-WIDE
TMM440 SORTIE SUPERMAGIC5-W
勝負のオーダーメイド・インソールは、
原板加工のゼロ・アムフィットを装着します。

川見店主:「今度のレース、設定タイムは2時間40分ですよね?」
Sさん   :「うっ・・・まずは、50分くらいで・・・」
川見店主:「インソールの攻撃度は、何パーセントにしましょうか?」
Sさん   :「こ、攻撃度って、何なんですかっ!」

説明しよう。
川見店主はインソールの微調整を行い、
インソールの「攻める」機能と「守る」機能の割合を
自在に操(あやつ)ることができるのであ~る。

ボク    :「川見店主ーーっ!Sさんに
         攻める度120パーセントのアムフィットはいりまーす(笑)!」
川見店主:「りょうかーーーいっ(笑)!」
Sさん   :「だっ!だから、僕にどんな走りをしろとっ(笑)!」

SATOSHIさんの声も耳に入らず、攻める度120パーセントの
ゼロ・アムフィットを加工する川見店主が燃えまくる!
激アツ!インソール工房が爆発するんじゃないか!



いよっし!ゼロ・アムフィット装着完了!
攻める度120パーセントのマラソンシューズ完成!



こっちからもどん!インソールがアグレッシブすぎて火花が飛ぶ!


昨年11月の大阪マラソンのレース前日、
人生2回目のサブスリーを懸(か)けていたSATOSHIさんは、
緊張で眠れなかったそうです。
でも今はもう、「3時間」は、「絶対」に「切れる」、とのこと。

Sさん :「またレースの報告しますね」
ボク  :「ご健闘をお祈りします。またブログでは、
      SATOSHIさんのことを煽(あお)りに煽っときますから(笑)」
Sさん :「はははは!」



勝負のステージが、あがっていく。
Are You Ready?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2013/02/16/6722335/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/