400mを48秒1でかけ抜ける大学生スプリンターに世界でひとつだけのイージーオーダー・スパイクシューズに今日のアムフィット!2013年03月05日 20時00分22秒

400m48秒1でかけ抜ける(すげぇ速い!)
大学生スプリンターYKくんが、
アシックス・イージーオーダーシステムで作った
短距離用スパイクシューズができあがってきました。

シュミレーションはこんな感じで・・・・・・


じゃかじゃーん!

これ、かっこいい!
アッパーカラーは燃えるエナメルレッド!
アシックスラインとシューレース(ひも)はブラックで統一、
これで全体の雰囲気が、グッと引き締まる。いいぞっ!

2日前。
YKくん楽しみにしてるだろうなぁと、ご来店を待ってたら、
予約の時間を大幅に遅れて、YKくんが走ってやってきた。

ケータイ、落としてしまいました!

YKくん、焦りまくっています。

「予約の時間に遅れるって電話しようと思ったんですけど、
 ケータイがない!電車に忘れたみたいです。あぁっ!」

そりゃあ、大変だ!
YKくん、現在、就職活動中でもある。
ケータイなかったら、就活どころか、死活問題ではないか!
ボクらも、たまたまお店に居合わせたお客さんのN藤さんも、
こりゃあどうしたもんかと騒然としました。

YKくん :「○○のケータイショップ、この辺にありましたっけ?」
N藤さん:「あ、それなら、あそこと、あそこにあります!」
川見店主:「今日はとにかく、ケータイを探しておいでよ」

N藤さんがお店のご近所にお住まいだったからよかった。
YKくん、また走ってお店を出て行った。速っ!

・・・・・・・1時間後、YKくんから電話。

YKくん:「ケータイ、見つかりました

ふう。よかったよかった。
N藤さん、ご協力ありがとうございました。

てなわけで、
今日こそYKくんの短距離用スパイクシューズにアムフィット!

オーダーメイドインソールは、原板加工のゼロ・アムフィットです。
最上級インソールが、YKくんのシャープな走りをアシストします。


今日も川見店主がインソール工房で燃える!削る!


いよっし!ゼロ・アムフィット装着!

アシックスのイージーオーダーシステムと、
オリンピアサンワーズのインソール技術で、
世界でたったひとつしかないスパイクシューズの完成でっす!

YKくん、今年はもちろん、全日本インカレで勝負する!
そして、日本選手権でも結果を残すぞ!

落としたケータイは親切な誰かが拾ってくれてるし、
たまたま居合わせたお客さんはこの辺の地理に詳しい人だったし、
その強運を活かして、大学最後の競技生活も、
有終の美を飾っていただきたいと思いますっ!


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/