「川見店主、ハリマヤを語る。」連載第3回~「ランニングシューズ革命“元年”。」を更新です!2013年03月07日 19時29分05秒


(1953年ボストンマラソン優勝の山田敬蔵選手)

ハリマヤ特集サイト「嗚呼、ハリマヤのシューズ
に連載中の「川見店主、ハリマヤを語る。

前回の更新時(2月20日)には、編集作業の追っつかなさを考えて、
今回分の更新予定を「3月上旬」として「ああ、ちょっと余裕できた
ってホッとしていたのですが、2月って短いんだった!
もう3月7日だ!

てなわけで、やっとこさ第3回を更新いたしました。

お題は、
「ランニングシューズ革命“元年”。」

今回、みなさまには、
マラソン“足袋”が“シューズ”へと変貌を遂げる、
歴史的な瞬間にお立会いいただきます。

川見店主が、連載中で最も深く、
ハリマヤの歴史の真相に切り込んでいくっ!
もう、これでもかっ!っとばかりに切り込んでいくっ!
これは日本ランニングシューズ史(そんなジャンルある?)
の解明に一石を投じるのではないかっ!
という内容で、読み応えありっ!

次回は3月中旬の更新予定。
(やっぱり、アバウトにしか言わない)
お楽しみに~!


はじめっから読む人は、こちらをクリック↓
「川見店主、ハリマヤを語る。」




オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/