杖なしで快適ウォーキングを実現せよ!ガッチリ足包囲網<インソール>大作戦!~ミッション・インポッシブル62013年03月18日 15時05分30秒

「おはよう、川見店主。
 今日のミッションは、
 歩くたびに足の裏に痛みを感じる男性のための
 紳士靴のフィッティングだ。
 困難が予想されるが、キミの成功を祈る。
 なお、このメッセージは、自動的に消去される」

 (ボカーーーン!




♪ジャッ、ジャッジャッ、ジャッ、ジャーラ・・・♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

兵庫県神戸市からお越しのERさん(男性)が、
昨年10月に初めてご来店された時には、
「体重がかかると足の裏が痛くなる」
という理由で杖(つえ)をついて歩いていらっしゃいました。
しかし、アシックスの紳士靴ペダラを
オーダーメイドインソールでフィッティングした瞬間から
おおーー!普通に歩ける歩ける。杖いらんわ
と大きく手をふって、元気に歩きはじめられました。
前回のご来店記事)。

あれから約半年
ご来店されたERさんの手に、杖はありません。

ERさん:「遠出をするときは不安なので杖を持っていくこともありますが、
      普段の生活は、もう杖なしで歩いてますよ

そうですか!よかった~。

今回は、ERさんの紳士靴を新調する今日のアムフィット!
重量挙げで国体選手だったERさんのガッチリした足のために
ご用意した紳士靴がこちらのアシックス・ペダラ。
ワイズ(足幅)は4Eで、ERさんの足もぴったり収まりました↓



ERさんの足を守るオーダーメイドインソールは原板加工のゼロ・アムフィットです。
これで、ERさんのガッチリ足をしっかりと包み込む!
削りあがった足型が、これまたすごい迫力です。


川見店主がミッションに挑む!アムフィットを加工中!


はい!紳士靴にゼロ・アムフィット装着完了!


こっちからも、どん!
ゼロ・アムフィットよ、ERさんのアーチ(土踏まず)をしっかり支えるのだ!


ではERさん、はき心地はいかがですか?

ERさん:「ピッタリですよ。言うことありません」
奥さん :「足のためにも、もうちょっと体重を落としてもらわないと。ねぇ?」
ERさん:「うっ、それは言うな(笑)」

ERさんが、これからも不安なく歩きつづけていただけたらと願うばかりです。
そしたら、奥様のお望みも叶うはずです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「ごくろうだった、川見店主。
 しかし、ERさんが元気に歩きつづけていただくために、
 これからも我々のミッションは終わらない。
 なお、このメッセージは自動的に・・・・・・」

 (ボカーーン!

♪ジャッ、ジャッジャッ、ジャッ、ジャーラ・・・♪


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/