陸上競技選手として初めて試合にのぞむ高校生ランナーに今日のアムフィット!2013年04月03日 18時41分48秒

AOIくんは高校1年生で(もうすぐ2年生)、陸上部には中途入部だそうです。
友人に誘われて入部してみたら、おもしろくなってきた。
でも、走れば走るほど足が痛くなって困ってたそうです。
接骨院に行くと、「インソールを作ってみたら」って言われて、
お母さんがオリンピアサンワーズを見つけてくれました。

初めてのご来店は今年の1月。
トレーニング用のランニングシューズを、
オーダーメイドインソールでフィッティングしました。
あれから3ヵ月経ったけど、足の調子はどうですか?

Aくん:「足が痛いの、なくなりました」
ボク :「ホントに!?」
Aくん:「はい(ニコっ)」
ボク :「よかった!ウチのインソールってスゴイ!って思うよね!」
Aくん:「あ、は、はい(ニコっ)」

ゴメン、AOIくん。
おじさんは、うれしくて、ガツガツしてしまったよ。

てなわけで、AOIくんがもっと走れるように、
スピード練習用のランニングシューズと試合用のスパイクシューズに今日のアムフィット!
長距離用スパイクシューズはDSPURT FX↓
装着するオーダーメードインソールは、原板加工のゼロ・アムフィットです。
これで、AOIくんの足をがっちり守るのだ!


川見店主が、アムフィット加工中!


よっしゃーー!
TARTHERGALEにゼロ・アムフィット!


よっしゃーーーい!
長距離用スパイクシューズ DSPURTにゼロ・アムフィット!


AOIくんは身長もあるし、手足も長いし、絶対に長距離種目にむいてますよ。
今週、彼は陸上競技選手として、
初めてオールウェザートラックでの試合に出場するそうです。
がんばってね!


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/