今週のすっぽどまり。2013年04月11日 10時20分45秒

桜が咲いて、花びらが舞って、葉桜になって、
もう春がやってきたんだとおもってたら、
またちょっと寒い日がやってきたりします。
チビタ先生も、気候の変化には少々戸惑い気味だそうで。

先生、今夜はちょっと肌寒いですね。


すっぽり毛布にお顔をうずめて、ウトウトされる先生。


あ!もぐった!先生が遂にすっぽり毛布に!


でも、「すっぽり」とまではいきません。
「すっぽ」どまりですね。
「志村ー!うしろーー!」
ならぬ、
「先生ー!おしりーー!」
状態です。
やはり、おなかまわりが問題なのかもしれません。

この冬の「すっぽり」をあきらめていた私たちですが、
いやはや、先生には油断ができません。
次の冬には、「すっぽり」していただけるにちがいない!
そんな希望を抱かせてくださる先生でありました。

たいへんよくできました。


(撮影:川見店主)

★☆★☆★☆★☆

これまでのチビタくん記事がまとめて読める!
ポチっとクリック↓

チビタカテゴリ





オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/