「ハグしてチューしたい!」な女性ランナーのビルケンシュトック・サンダルに今日のアムフィット!2013年04月15日 17時37分46秒

来る6月人生初ハーフマラソン挑戦を決めたSEIKOさんですが、
ランニングをはじめると、足が痛くなってしまうんだとか。
シューズも色々買ってみたし、市販のインソールも試してみたけれど、
やっぱり、足は痛くなって走り続けることができなかったそうです。

Sさん:「私の足とシューズは、ちゃんと合ってるのかしら?

そんな疑問を持ちながら、オリンピアサンワーズに
初めてご来店されたのはちょうど1ヶ月前のことでした。
その日は、トレーニング用のランニングシューズを
オーダーメイドインソール・アムフィットでフィッティング。

Sさん:「シューズって、こうやってはくんですね!

その後のSEIKOさんは、足に痛みを感じることなく、
快適にランニングを続けていただいているご様子です。
週3日行う5kmのランニングは、
これまでキロ5分40秒のペースがやっとだったのが、

Sさん:「足が、勝手に前に行って」

キロ5分20秒が平気になったそうです。

さて、本日。

Sさん:「家の中でも、足を楽にしたいです

というリクエストにお応えして、ビルケンシュトックのサンダルに今日のアムフィット!
SUPERBIRKI



SUPERBIRKIのサンダルはこれまでも、
お医者さんの手術用サンダルとしてフィッティングしたことがあります。
水をはじいてくれますから、
お台所なんかで重宝(ちょうほう)してくれると思います。

オーダーメイドインソールはちょい硬めの硬度70度で
原板加工のゼロ・アムフィットです。
ビルケンシュトックへのインソール装着は、
最高難易度・星5つ★★★★★!川見店主が挑む!


いよっし!
SUPERBIRKIにゼロ・アムフィット装着完了!


こっちからもどん!
アムフィットにしか出せない、このアーチ(土踏まず)のライン。
これがいい感じで足を支えてくれる!


さぁさぁさぁ、はき心地はいかがでしょーーかー!

Sさん:「ぜんぜん楽です。ぴったりです。」

SEIKOさんは、お会いするたびにすごく楽しそうです。

Sさん:「走れるのがウレシくって。飛び跳ねちゃう!って感じ(笑)」

そんなにお喜びいただけたら、私たちもウレシイです。
一緒になって、ウキウキしてきます。

Sさん:「もう、ハグして、チューしたい気分です!

と、川見店主に情熱的なラブコールをいただきました。

では、SEIKOさん。
今度はハーフマラソン本番用のシューズをご用意しておきますね!


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/