傘寿を迎えられて一層元気に!なウォーキングシューズに今日のアムフィット!2013年04月26日 19時24分33秒

やよこさんは、傘寿(さんじゅ・80歳)を迎えられました。

11年前
やよこさんが初めてオリンピアサンワーズにご来店されたのは、
外反母趾のお悩みがきっかけでした。
今は外出に手押しのカートが必要ですが、
それでも、できる限り歩くように心がけていらっしゃいます。

やよこさん:「歩けなくなるのは、くやしいのよ

と、気丈におっしゃるやよこさんの足もとを
しっかりと安定させるために今日のアムフィット!

川見店主 :「おいくつになられても、いっぱいオシャレしてくださいね」
やよこさん:「じゃあ、明るい色の靴にしようかしら」

というわけでウォーキングシューズはこちら。
アシックスの TDW743 PLUSCOMFORT743↓
上品な色で光沢もあってかわいい。ファスナーで脱ぎ履きもらくちんです。

オーダーメイドインソールは、アムフィットスタンダード。
川見店主が加工中。


はい!アムフィット装着完了!


80年の間には、
いっぱい働いたし、戦争もあったし、病気もあったんだと、
やよこさんはおっしゃいます。

やよこさん:「この靴、このまま履いて行くわね。デパートへ寄って帰るのよ」

電車の乗り降りやら、人ごみやら。
やよこさんが大阪の街を移動するのは、苦労が多いことと思います。
それでもやよこさんは、カートを押しながら、
ゆっくりと、ご自身のペースで歩を進めていかれます。
その前向きな姿勢には頭が下がる、と川見店主は思っています。

くれぐれもおケガをされませんように。
そして、いつまでもお元気でと願うばかりです。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/