【続報】今回の「開運!なんでも鑑定団」は、潮○玲子とウ○イン・ボ○ト!2013年05月15日 18時52分02秒



来週5月21日(火)放送予定のテレビ東京「開運!なんでも鑑定団」。

今回のお宝は・・・・・・

この人の↓


この人にまつわるお宝↓


以前オリンピアサンワーズは、こんな番組にも協力したことがあります↓
雨上がり決死隊、砲丸をもつ
このときは、小○久美子さんも出演されていました。
オグ○オ・ペアのおふたりには、なんか縁があるのかも。

そろそろ次週の予告動画も更新されてるんじゃないでしょうか。
番組ホームページ↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/


てなわけで、鑑定やいかにーーーっ!

川見「鑑定士」がふたたび登場!は、
2013年5月21日(火) 20時54分
 放送予定。

【放送局】
5月21日放送のチャンネルは以下のとおり
テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビ大阪・テレビせとうち
TVQ九州放送・岐阜放送・奈良テレビ・びわ湖放送・テレビ和歌山


※その他の地方局での放送予定は、放送局までお問合せください。






オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/