スパイクセットセールで走りまわる毎日。2013年05月17日 19時12分29秒

5月に入って大阪府下をクルマでかけずりまわる毎日です。
なにをしているかっていうと、
陸上競技のスパイクシューズをクルマにいっぱい詰めこんで、
みなさんの中学校へ行っては、
新入生のためのサイズ合わせを行っているのでありまっす!

今日は午前中に大阪市内の1校、
午後からはI市の1校へうかがいました。

高速を走るサンワーズ号。走れ走れ、みんなが待っている!
(撮影:るー)


ボクは方向オンチである。
日本屈指との呼び声も高いとか高くないとかのレベルである。
そのうえ、カーナビ殿も、時にご乱心を起こされる
で、見知らぬ土地を彷徨(さまよ)うこともしばしばである。

今日もちょっと彷徨ったけど、
川が流れるこんな風景に出会ってラッキー。
(撮影:るー)


はーい、みんなー、あつまってくださーい!

学校へ到着すると、
新入生ひとりずつと真剣にサイズ合わせを行って、
みんなでスパイクシューズの履き方も練習します。

そうやってみんなと一緒になってワイワイしてると、
今や先輩となった昨年の1年生がやってきて、

「ボクのこと覚えてる?」「ワタシのことは?」

なーんて話にもなる。

サイズ合わせが終了すると、
先輩たちはスパイクシューズを詰め込んだダンボールを
運ぶのを手伝ってくれたりして、なんとも頼もしいかぎり。
たった1年で、みんな大きくなったなぁ!

・・・・・・と、まぁこんな毎日を過ごしています。

明日は、きっと、あなたの町へ!

スパイクセットセールは、お店でも通販でもやってます。
期間限定2013年07月20日までです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2013/05/17/6813441/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/