目指せ800mで2分切り!な中学3年生ランナーのスパイクシューズに今日のアムフィット!2013年05月20日 18時56分27秒

R太郎くんは、中学3年生です。
800mとか1500mを専門にしてる中・長距離ランナーです。

R太郎くんは、がんばりたいのに走ると足が痛くなってしまって、
それをなんとかしてあげたいって思ったお母さんが、
色々と調べてオリンピアサンワーズを見つけてくださいました。

初めてオリンピアサンワーズに来てくれたのは、
つい最近で、この前のゴールデンウィークでしたね。
この時はトレーニング用のランニングシューズを
オーダーメイドインソールでフィッティングしました。

その後のR太郎くんは、
足の痛みを感じることなく、調子よく走れるようになったんですって。
へぇ~!それはそれは、ヨカッタ~っ!

で、今回は試合用のスパイクシューズに今日のアムフィット!
ご用意した中距離用のスパイクシューズはこちら↓
TTP787 JPSWORD-F2
オーダーメイドインソールは、原板加工のゼロ・アムフィット!


R太郎くんの足は、弱冠、外反母趾ぎみである。
アーチ(土踏まず)の高さも、左右で5mmほどの差がある。
これが足の痛みの原因かも。
R太郎くんの足を守るゼロ・アムフィットを川見店主が加工中!


いよっし!スパイクシューズにゼロ・アムフィット装着完了どん!


こっちからも、どどーーん!


川見店主 :「R太郎くん、腹筋やってる?」
R太郎くん :「やってます。毎日50回、やってます!」
川見店主 :「じゃあ、今日から毎日100回ね!」
R太郎くん :「うっ・・・・・・あ、は、はい」
川見店主 :「800mの目標タイムは?2分切るんでしょ?
R太郎くん :「うっ・・・・・・に、2分、切りますっ!

川見店主も、はげましなんだか、プレッシャーなんだか・・・・・・。
でも、R太郎くんは今、走ることに真剣だから、
何を言われたって、自分のための追い風にできるはず!

じゃ、R太郎くん、ぐあむばっておくれよっ!


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/