サブフォーランナーがトレイルランニングに挑戦する今日のアムフィット!(その2)2013年05月27日 19時08分20秒

サブフォーランナーがトレイルランニングに挑戦する今日のアムフィット!
って、前々回の記事と同じ題名ですが、また別の人です。

AMさんの初フルマラソン挑戦は2011年大阪マラソン
タイムは4時間40分
初めてオリンピアサンワーズにご来店されたのは昨年の3月で、
ランニングシューズをオーダーメイドインソールでフィッティング。
以来、1年ちょっと経過して、ふたたびのご来店です。

ボク  :「あれから、調子はいかがでしょうか?」
AMさん:「フルマラソンは、サブフォーを達成しましたよ
ボク  :「そうですか!それはそれは、すごいですねぇ!」
AMさん:「次は、3時間30分、切りたいですね」

で、今度は山も走るAMさんのトレイル・ランニングシューズに今日のアムフィット!

今回ご用意したトレイル・ランニングシューズはこちら↓
TJT105 GelFujiRacer2
AMさんのシューズのサイズは29.0cm
そのご立派な足を包み込むために、
そして、山道のデコボコから足を守るために、
オーダーメイド・インソールは原板加工のゼロ・アムフィットです!
アムフィットを加工中の川見店主だが、
その手元は大きなシューズで見えない!



いよっし!トレランシューズにゼロ・アムフィット装着完了!



シューズもゼロ・アムフィットも迫力満点!

大きなシューズを見ると、なんか得した気分になります。
特大のハンバーグを見た時みたいに、ウキウキするね!
(子供か)

AMさんのトレランコースは、兵庫県芦屋から有馬温泉まで、
六甲山を走るんだそうです。

最近も金剛山を走る方のトレランシューズをフィッティングしましたが、
金剛山と六甲山というのが、関西のトレラン定番コースみたいですね。
都会の喧騒から心もカラダも解き放って、
自然に包まれて走るっていうのは、気分いいんでしょうねぇ。

川見店主:「やっぱり、温泉に入って帰るんですか(笑)?」
AMさん :「いえ、入らずに、すぐ引き返すんです」
川見店主:「え?せっかく、有馬温泉に行くのに(笑)?」

AMさんは、温泉に入ることよりも、
走ることの方が楽しみのようでいらっしゃいます。

この人は、温泉↓



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/