ますます高度なインソールでますますのパフォーマンスアップを!高校生バスケットボールプレーヤーに今日のアムフィット!2013年06月17日 19時40分57秒

高校1年生バスケットボールプレーヤーRYOくんのご来店です。
RYOくんは中学生の頃から社会人に混じってプレーしてきたくらい、
バスケットボールに夢中です。
今年の4月からは大阪の強豪校で思う存分に活躍してくれています。
いいぞ、いいぞ!

RYOくんが初めてオリンピアサンワーズに来てくれたのは昨年8月で、
バスケットボールシューズをフィッティングするのは今回で3足目
ご用意したのはこちらのバスケットシューズ↓
TBF693 GELTRIFORCE
ではまいりましょー、RYOくんがもっとパフォーマンスアップする今日のアムフィット!
インソール工房で川見店主が熱気ムンムンの加工作業中。



いよっし!バスケットボールシューズにゼロ・アムフィット装着完了!
って、やっぱりインソールが全然見えん!



んだもんで、こっちから、どん!



ゼロ・アムフィットの迫力を伝えるべくシューズの中にデジカメを潜入させちゃう。
RYOくんの高いアーチ(土踏まず)を支えるゼロ・アムフィットはこんな感じっ!
(左足です)


店内で黙々とステップを踏みながらシューズのはき心地を確かめるRYOくん。

Rくん :「とても動きやすいです」

言葉は少なめだけれど、
RYOくんはアムフィットのことをすごく信頼してくれてるみたいで、
足の感覚もどんどん研ぎ澄まされていってるようです。
これからもRYOくんと一緒になって、
ますます高度なインソール作りに挑戦していけそうです。


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/