フルマラソンを3時間16分で走る女性ランナーに今日のアムフィット!~Are You Ready? 2013(1)2013年07月05日 15時25分21秒

「○○マラソン、当選しましたよ!」

お客様からそんな声が届くようになりました。
ウカウカしてるとマラソンシーズンはすぐにやってくる。
まだまだアッツい夏も乗り越えなきゃいけませんが、
準備が早くて越したこたーありません。
てなわけで、早速、当ブログでもはじめます!
マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
Are You Ready? 2013-2014
スターートっ!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第1回目にご登場は、女性ランナーのMさんです。
50代にしてフルマラソン3時間16分で走られます。
すっごい!
今年も大阪マラソンに当選されたとのことです。
よかったですね!

オリンピアサンワーズへの初めてのご来店は昨年10月。
以降のMさんの快進撃はブログでもご紹介させていただきました。

あいの土山マラソン(ハーフ)で2位だった話。(2012/11/14)
大阪マラソンを3時間16分で激走された話。(2012/11/29)

そして、今年こそは3時間15分を切って、
念願の大阪国際女子マラソン出場の切符を手にするぞ!
な今日のアムフィット!は2足のシューズをフィッティング!

①トレーニング用のランニングシューズLADY LYTERACER
②レース用のマラソンシューズ SORTIE MAGICRISE
いずれのシューズも装着するオーダーメイドインソールは、
アスリート仕様の原板加工ゼロ・アムフィットです。
これでMさんの足を包みこむ↓


川見店主がアムフィット加工中!


1足目!LYTERACERにゼロ・アムフィット装着!


今度はマラソンシューズ用のアムフィットを加工する!
調整は0.ミリ単位


2足目!SORTIE MAGICRISEにゼロ・アムフィット装着!


こっちからもどーーーん!
攻める」度の高いマラソンシューズが完成!


さぁさぁさぁ、はき心地はいかがでしょーかーっ!

Mさん:「あ、こんな感じです。いい感じです。
     走ってなにかあったら、また調整に来ますね」

Mさんのフィッティングは一発OK。
今回のインソールは2足ともかなり攻めてる仕上がりになってますから、
無理せずにお願いしますね~。


今年の大阪マラソンは10月27日開催。
言うてる間にもう7月ですし。
Are You Ready?


【追記】
これから1週間ほどが経って・・・

「シューズいい感じです」とご来店されたMさん。

川見店主:「Mさんって、スピード練習にターサーは使用しないんですか?」
Mさん  :「これまで、履いたことないんですよ」
川見店主:「Mさんにこそ使っていただかないと!」

てなわけで、追加でターサーにもゼロ・アムフィットです!
TJR829 LADY TARTHERZEAL ↓
スピード仕様のゼロ・アムフィットを加工中の川見店主↓


だーーん!ターサーにゼロ・アムフィット装着!


こっちからも、だだだだーーーん!


これでこの夏のスピードトレーニングはバッチリです。
Mさん、がんばってくださいねーーっつ!
(2013.07.31)



ワイワイ応援記事(2013-14)を全部読む↓
Do You Read?


オリンピアサンワーズが考える
「42.195kmを走るためのランニングシューズ・メソッド」↓



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/