目指せ全国高校駅伝!夢の都大路を走れ!な高校生ランナーに今日のアムフィット!2013年07月19日 18時52分33秒

大阪にある陸上競技の強豪校に所属する
長距離ランナーU-JIくん(高3)のご来店です。

前回お店に来てくれた時には、
彼の専門種目である「さんしょー(3000m障害)」について語り合い、
遂には、「さんしょー」必勝(ひっしょー)の秘策をあみだしたのであった!
U-JIくん、水着で走った?水泳キャップは?
そうそう、シンクロナイズド鼻つまみも忘れてないよね!
(んーなわけない)

これからU-JIくんは駅伝シーズンに向けて
トレーニングをギアチェンジしていきます。
ではまいりましょー!今日のアムフィット!
目指せ高校最後の全国駅伝
夢の“都大(みやこおおじ)”を走れ!

しっかり走りこむランニングシューズはLYTERACERで。
オーダーメイドインソールは、アスリート仕様の原板加工ゼロ・アムフィットです。
川見店主が加工中!


いよっし!ゼロ・アムフィット装着かんりょう!


こっちからも、だっし!
最上級インソールが、いい感じにおさまっておる!


U-JIくんが初めてオリンピアサンワーズ来てくれたのは、
彼がもうすぐ高校2年生になる時期だったから
・・・・・・そうか、まだ1年半ほどしか経ってない。

そんな短期間の間にも、
彼とは10足以上のシューズをフィッティングしてきたから、
川見店主とU-JIくんとは、最早シューズのはき心地について
細々(こまごま)と言葉を交わす必要もなくなってきたみたい。
彼は店内を走りながら、「いける」って、ひとりうなずいています。

全国駅伝で“都大路”を走るという“夢”は、
彼にとって、十分に“射程距離内”にあると言える。
しかし、その“夢”を実現するためには、
チームがもちろん大阪で優勝しないといけないし、
チームの中でも並みいるライバルたちと
駅伝メンバーの座を懸(か)けて勝負しなければならない。

この夏は、トレーニングがよりハードになっていくだろう。
プレッシャーが重くズッシリとのしかかってくるだろう。
人知れず葛藤(かっとう)することも、
得体の知れない感情が胸の内に渦巻くことだってあるだろう。

だから、彼は今、何よりも己と勝負している。

U-JIくんの健闘を祈る!大いに祈る!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2013/07/17/6905261/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/