月刊ほなみちゃん【7・8月号】2013年08月09日 20時50分19秒

強豪高校の陸上部に所属してる
中・長距離ランナー
HNMちゃんのご来店です。
ほぼ毎月ご来店です。
4、5、6月のHNMちゃんとのシュー・フィッティング

今シーズンのHNMちゃんは、
自己新記録更新の快進撃が続いています。
しかし、競技能力が高まることと、ケガや故障は隣り合わせである。
だから足はしっかり守らないとね!

ではまいりましょー!この夏も攻め抜く今日のアムフィット!
2ヶ月にわたって、3足のランニングシューズをフィッテンぐっ!

HNMちゃんのオーダーメイドインソールは
すべて原板加工のゼロ・アムフィット
川見店主が入魂のアムフィット加工作業!


7月の1足目!この夏を走りこめ!
LYTERACERにゼロ・アムフィット装着かんりょー!


7月の2足目!この夏を攻めまくれ!
スピードトレーニング用 TARTHERZEAL にゼロ・アムフィット!


スピード仕様の最上級インソールが、
HNMちゃんの未知のハイパフォーマンスを実現するのだっ!


8月の1足!しなやかに疾走せよ!
TJR821 LADY SKYSENSOR GLIDE
スムーズな重心移動をアシストする今年のスカイセンサーはイイ!
インソール工房で燃える!川見店主!


じゃかじゃん!スカイセンサーにゼロ・アムフィット装着!


こっちからも、どうじゃーーい!


こうやって定期的にお店に来ていただけると、
シューズとインソールのメンテナンスもできますし、
HNMちゃんの調子もよくわかります。
顔と顔を合わせて話し、課題を共有し、
目指すべき目標をはっきりと見定めて、
そして気持ちを新たに、一緒に出発できる

気持ちスッキリで、HNMちゃんがんばってー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2013/07/26/6921593/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/