中学2年生スプリンターがステップアップするための今日のアムフィット!2013年07月31日 18時21分02秒

中学2年生スプリンターYUYAくんのご来店です。

YUYAくんは中学校に入ってから陸上競技に一生懸命なのに、
走ると足が痛くなる。

偏平足(へんぺいそく)なんじゃないかな?
外反母趾(がいはんぼし)なんじゃないかな?

すごく心配になってきたお母さんが色々調べてくださって、
オリンピアサンワーズを見つけてくださいました。

初めてご来店いただいたのは半年前1月
その日は、アップシューズ初心者用スパイクシューズ
オーダーメイドインソール・アムフィットでフィッティング。
あれから足の調子はいかがでしょうか?

お母さん:「足が痛いのはなくなったようです。
       でも、サイズが小さくなりました(笑)」

彼は成長期の真っ只中ですもんね~。
YUYAくんは、この夏、100mのタイムも伸びたそうですから、
シューズもインソールも、
よりアスリートらしくステップアップしていきましょう!

てなわけで、3足のシューズに今日のアムフィット!
川見店主がけずるよー!


1足目!GELSOUNDER にアムフィット装着!
これで普段の生活から足のコンディションを整えるぜ!


2足目!BLADETRAINERにアムフィット装着!
これで本格的な短距離トレーニングができるぜ!


3足目!
短距離用スパイクシューズはHEATFLAT。
アスリート仕様のゼロ・アムフィットを装着だっ!


こっちからも、ゼロ・アムフィットどーーーん!
攻める」×「守る」の最上級インソールだーーっ!


がんばって走ろうって思ってても、足が痛くなっちゃあどうしようもないし、
痛みをこらえて走ってても、“ホントの一生懸命”は発揮できない。
ケガや故障の不安がなくなってこそ、初めて“ホントの一生懸命”で走れる。

じゃあYUYAくん、思う存分がんばっておくれよ!



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/