全国大会にも行った大学生卓球プレーヤーに今日のアムフィット!2013年08月29日 14時45分54秒

本日のお客様は、大学生卓球プレーヤーのH田くんです。
彼は中学校時代には全国大会にまで行った選手です。

H田くんの足型を測定してみたら、
これまで履いてきたシューズはすごくサイズが大きかったことが判明。
ちょっと外反母趾ぎみでもあり、
左右のアーチ(土踏まず)のバランスも崩れちゃってるみたい。
これはシューズ選びからインソールから、
ぜーんぶ見直した方がよいですよね、という話になりました。

ご用意した卓球用シューズはこちら。
TPA329 アタック BLADELYTE 3↓

装着するオーダーメイドインソールは、
アスリート仕様で原板加工のゼロ・アムフィットです。
今日もアムフィット装着作業に挑む川見店主。


じゃかじゃん!
卓球シューズにゼロ・アムフィット装着完了!


こっちからも、じゃかじゃん!
ゼロ・アムフィットがH田くんの理想の足型を実現するのだ!


ゼロアムフィットをひっぱりだして鑑賞する会。
「ほぉー」「これが最上級インソール」「いいねー」


さぁさぁさぁ、人生初ゼロ・アムフィットのはき心地はいかがでしょーかー!

H田くん:「うわ!これまでと全然ちがいますよ!
      足とシューズが、こんなにフィットしたことないですよ!」

じゃあH田くん、勉強も卓球もますますがんばってくだされっ!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2013/08/29/6964028/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/