全国大会にも出場した中学生800m女子ランナーに今日のアムフィット!2013年08月31日 18時52分23秒

MIZUKIちゃんは、中学3年生中・長距離ランナーです。
800m2分17秒20で走ります。めちゃ速いね!
今年の夏は、
全中全日本中学校選手権大会)にも出場しました!
めちゃすごいねっ!

MIZUKIちゃんは、
今年の2月に初めてオリンピアサンワーズに来てくれてから、
いろんなシューズをフィッティングしてきました。
そしてたった半年の間に、800mのタイムを3秒も縮めました。
で、そのシューズたちも消耗してきたから、
ぜーんぶ新調する今日のアムフィット!
3足のシューズをフィッティングしまーす!!

川見店主が、アムフィット装着作業中!


1足目!
しっかり走りこむ用ランニングシューズをフィッティング。
LYTERACER TS2 にアムフィット・スタンダードを装着完了!


2足目!
スピードトレーニング用ランニングシューズをフィッティンぐぅー!
TARTHERBLITZへのオーダーメイドインソールは、
アスリート仕様で原板加工のゼロ・アムフィットを装着!


3足目!
中距離用スパイクシューズをふぃってぃんぐぅーー!
D-SPURTへのへのオーダーメイドインソールも、
もちろんアスリート仕様のゼロ・アムフィットを装着だっ!


こっちからもどどーん!
ゼロ・アムフィットの迫力がスッゲーーですよ!


川見店主は、MIZUKIちゃんとLINEでつながっているらしい。
MIZUKIちゃんは毎晩、腹筋とケアポールでのストレッチが終わると、
LINEで報告してくれるそうです。



MIZUKIちゃんには、まだまだ可能性がいっぱいつまってる!
これからもすっごい楽しみな選手です。がんばってねー!



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/