読書感想文完成記念!中学生バスケットボールプレーヤーに今日のアムフィット!2013年09月06日 18時48分21秒

本日のお客様は、
中学生バスケットボールプレーヤーのUEZ-3くんです。
苦手な読書感想文もギリギリで間に合って、
夏休みの宿題もぜーんぶ無事に終えて、
すっきりと新学期を迎えられてなによりです!
たいへんよくできました!

さて、2月にフィッティングしたバスケットボールシューズは、
半年間使用してそろそろ消耗が激しくなってきました。
ボロボロになったシューズとインソールを見せてもらいましたが、
彼のキレのあるいい動きと、
練習のハードさを証明するような消耗具合でした。
いい感じでプレーが上達してるんじゃないでしょうか。
で、新しくご用意したのはこちらのシューズ↓
TBF693 GELTRIFORCE
それではまいりましょー!
読書感想文完成を祝す今日のアムフィット!

装着するオーダーメイドインソールは、
もちろんアスリート仕様で原板加工のゼロ・アムフィットです!
川見店主がバッシュにアムフィット装着作業中!


読書感想文完成記念ゼロ・アムフィット装着完了!
やっぱりハイカットのバッシュはインソールが見えん!


で、こっちからもどーん!
UEZ-3くんのハイ・アーチをガッチリと支えるゼロ・アムフィット!
これがパワーを爆発的に地面に伝達し、
キレのあるパフォーマンスを可能にするのだ!


シューズの中のインソールをのぞいてみる会。
「どうです?ゼロ・アムフィットみごとでしょう?」
「左足でっか。よろしでんなー」


では、UEZ-3くん。
今回のシューズのはき心地を、
アムフィット感想文にまとめて提出をお願いします。
400字詰め原稿用紙2枚ね(笑)。




オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/