紀州口熊野マラソンでサブ3.5を狙え!な男性ランナーに今日のアムフィット!~Are You Ready?2013(53)2013年11月26日 20時24分31秒

マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready? 2013-2014」

第53回目のご登場は、サブフォーランナーのSさん(男性)です。
第11回にもご登場いただいてます。

Sさんは、こんな人↓
2012/11/08 淀川マラソンで自己ベスト30分更新な話
2013/08/27 走るのやめられなくなった話

さて、それからのSさんの話。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sさん、10月13日の筑後川マラソンおつかれさまでした!
3時間34分で自己ベスト!
昨シーズンのベスト3時間41分を7分も更新されました!
すごい!すばらしい!おめでとうございます!

Sさん :「いえいえ、まだまだぜんぜんダメです。
      3時間30分を切れませんでしたから。
      会わせる顔がないなーと思って、ごぶさたしてしまいました

な、な、なにをおっしゃいますやらです。
フルマラソンを完走されるんですから、すごいです!
そのうえ、サブフォーで走られるんですから、いよいよすごい!
はたまた、自己ベストを大幅に更新されるんだから、
どえりゃーすごいことです!

Sさん :「ありがとうごいます。
      でも、もっと速い人が、たくさんいらっしゃいますから

完全にマラソンのスイッチが入ってらっしゃる
Sさんの次のレースは、
2014年2月2日開催の紀州口熊野マラソン
ここで、マジで3時間30分切りを狙うために、
スピード強化練習用のランニングシューズに今日のアムフィット!
川見店主が選んだシューズはこちら↓
TJL414 LYTERACER RS




おお!
ライトレーサーRSをトレーニング用に選択するとは、
これはかなりな勝負感だぞ!
そして、装着するオーダーメイド・インソールは、
こちらも勝負感120%最上級インソールゼロ・アムフィットだ!
川見店主がサブ3.5を狙うゼロ・アムフィットの装着に挑む!


うぅおおおおーい!
ライトレーサーRSにゼロ・アムフィット装着完了!


こっちからも、どぉおおおおーい!
Sさんの足型以上の足を実現してしまうゼロ・アムフィット!
安定感アリアリ、スピード感ノリノリの高速仕様だ!


さらなる高みへと挑戦されているSさんとお話していると、
――Sさんが、1年半前に初めてご来店された時には、
足底筋膜炎やら膝の痛みやらで困っておられたのだ――
ってことなんか、もう遠い昔のウソか幻みたいで、
あれ?そんなに困ってらっしゃいましたっけ?って感じです。

Sさん :「おかげさまで、膝の痛みはまったく起こりません」

3時間30分を切っちゃったら、それはもう、ミラクルすごい!
回覧板+凱旋ランニングで町内中にお知らしましょう!
Sさん、ご健闘を!


シュー・フィッティングのプロセス
第1段階:「足の悩みが解決する」
第2段階:「足の悩みを忘れる」
第3段階:「走ることを楽しむ」
最終段階:「走りを追求しつづける」(終わりなし)
Are You Ready?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ワイワイ応援記事(2013-14)を全部読む↓
Do You Read?


オリンピアサンワーズが考える
「42.195kmを走るためのランニングシューズ・メソッド」↓



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/