さすらいのスプリンターが革新のシーズンを迎えるためのアシックス・イージーオーダー・オリジナルスパイクシューズに今日のアムフィット!2014年01月11日 20時00分02秒

30代にして現役の短距離選手。
日本中を遠征して走りつづける"さすらいのスプリンター"。

石川県からKOJIさんのご来店です。
前回のご来店記事

KOJIさんには、1ヶ月ほど前に、
アシックスのイージーオーダーシステムで
オリジナルのスパイクシューズをご注文いただいてました。
すでにKOJIさんの視線は、
今年のトラックシーズンを見据えている。
まだ年も明けたばっかりだし冬もまだまだつづくし、
なーんて思ってる間にも春なんてすぐにやってきちゃう。
だから、来るシーズンに向けて
今のうちにシューズのご準備をされるは大賛成です。

で、カラーデザインのシュミレーションはこんな感じ↓


できあがってきました!


アッパーのブラックに補強部のパールホワイトが栄(は)える、
シャープでスッキリとしたデザインです。
黒白というカラーでも単調にならないのは、
アシックスラインのアイスブルーと
それを縁取るグレイッシュパープルが
くっきりと爽やかなラインを引いているから。
質実剛健さのなかにきらめく清涼感。
なかなかにハイセンス!ザッツ・クール!

そして、なんといってもこの刺しゅう!


イノベーション!革新!
イージーオーダーでは、ローマ字なら10文字まで刺しゅうが可能。
1文字でも10文字でも、刺しゅう代はおんなじです。
"INNOVATION"ぴったり10文字で最大限に活用されました!
かっこいいし、なんか得した気持ち!

てなわけで、今年のトラックシーズンに向けての、
オリジナルスパイクシューズに今日のアムフィット!

装着するオーダーメイドインソールは、
超高速仕様最上級インソール・ゼロ・アムフィットだ!
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


いよっし!ゼロ・アムフィット装着完了!


こっちからも、どーーん!
ゼロ・アムフィットがキレキレ!


大阪に住んでいると雪が降ることはほとんどない。
だから、冬には常に雪が積もっているという
生活の大変さを、大阪人にはなかなか想像できない。
今の季節、
KOJIさんが石川県の地元の競技場で
トラックを走るためには
まず雪かきをしなければならないそうです。

Kさん:「トラックが凍っているからスケートみたいに
     コーナーで曲がり切れずにツルリンと転んで
     そのまま滑っていくことだってあるんですよ
(笑)」

だから、KOJIさんは、この季節も
トレーニングできる環境を求めて日本中を旅するのだ。

今回のオリジナルスパイクシューズに縫い込まれた
"INNOVATION"の文字は、
「社会人としてハードな日常を生きながらも、
 スプリンターとしての己を革新させていくのだ

というKOJIさんの力強い「決意表明」のように思えます。

じゃあKOJIさん、革新のシーズンを!


★☆★☆★☆★☆

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/01/11/7188388/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/