大阪ハーフマラソンを疾走するママさんランナーに今日のアムフィット!~Are You Ready? 2014(73)2014年01月17日 19時18分53秒

マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready? 2013-2014」

第73回目は、ママさんランナーのA子さんです。
第31回にもご登場いただいてます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

A子さんの前回のご来店は昨年10月
大阪マラソンへの出場を数週間後に控えて、
レース本番用のランニングシューズをフィッティングされた。
この時、A子さんのカラダも、足の状態も、
フルマラソンを走れるコンディションでは、決してなかった。
だから川見店主は、本当のことを言えば、
A子さんにレースの出場をあきらめてほしかったのだ。

川見店主:「棄権したっていいんですから。
      これが最後のマラソンではないのですから
A子さん:「そうですよね
川見店主:「カラダを傷(いた)めては元も子もありません

こんな会話を交わしながらも、
A子さんが走るのをやめないだろうことは
川見店主にも、A子さんにも、わかっていた。

そして、A子さんは、やはり、42.195kmを走り抜いてしまった。
2年前に大阪マラソンを走った時の記録よりも、
1時間余計にかかって、ゴールにたどりつかれた。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

川見店主:「大阪マラソン、完走しちゃったんですね
A子さん:「あんなにツラいマラソンははじめてでした
川見店主:「心配で心配で……
      棄権してくださればいいのにって思ってました
A子さん:「川見さんの言葉はずっと胸にあるんですけど、
      やっぱり、走るのやめられなかったです

あれから2カ月ほどが経過して、A子さんは
カラダも足の調子もずいぶん良くなってこられたそう。

で、今度は1月26日開催の大阪ハーフマラソン
疾走するランニングシューズに今日のアムフィット!
ご用意したのはこちらのシューズ↓
TJR832 LADY TARTHERZEAL 2



装着するオーダーメイドインソールは、
最上級インソールのゼロ・アムフィット!
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


いよっし!
レディターサージールにゼロアムフィット装着完了!


こっちからも、だーーーん!
A子さんの足を守れ!
ゼロアムフィット+アーチパット(仮止め)付き!



A子さんは、なぜ、そんな思いまでして走るのだろう?
なぜ、リタイアされないのだろう?

A子さん:「サンワーズさんでインソールを作ってもらうから、
      わたしは走りつづけることができるんです。
      今もいろんな人の支えがあって走っています。
      大阪マラソンはツラかったけれど、
      それ以上に、走れる喜びの方が大きいんです

大阪ハーフマラソンのコースは、
オリンピアサンワーズが面する玉造筋を通ります。
当日は、私たちも店の前でみなさんを応援します。

A子さん:「お店の前を通るときは、
      ぜったいに沿道寄りを走りますからね!


はい!お待ちしております!
ご健闘をお祈りいたします!
でも決して、決して、ごムリをなされませんように!
(っていう方がムリですかね、A子さん?)


走れることを喜ぶ人がいる、
ということの喜びも大きいです。
Are You Ready?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ワイワイ応援記事(2013-14)を全部読む↓
Do You Read?


オリンピアサンワーズが考える
「42.195kmを走るためのランニングシューズ・メソッド」↓



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/