今週のすっぽりもうふ、ついに!2014年01月20日 19時07分38秒

ここんところのいよいよの寒さに、
いよいよサイコロベッドから
出てこなくなったチビタ先生ですが。

「さむ」


先生にどこであったまってもらおうが寝ていただこうが、
先生ご自身が快適であればそれはそれで問題はない。
しかし、飼い主としては、
せっかく先生のためにご用意したぬくぬくアイテム
"すっぽりもうふ"にも、ぜひともすっぽりしてほしい

だが、2013年中の先生は、ついぞすっぽりされなかった

・2013/01/30 今週のすっぽりもうふ
・2013/02/06 今週のすっぽりもうふその後
・2013/04/11 今週のすっぽどまり

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

すっぽりもうふ購入から、はや1年――。

先生にすっぽりしてほしい!」
「すっぽりを見たい
!」

川見店主のすっぽりへの想いは募(つの)るばかりだ。

そして、その想いは今や、

なにがなんでも、先生をすっぽりさせてみせる!

という執念となって
ボーボーに燃えあがってしまっちゃってるのだっ!


川見店主はついに、強硬策に打ってでる!

サイコロベッドの入り口を下に向けてふさいじゃう↓



不満気な視線をなげかける先生↓
「ベッド、入れないんですけど」



先生には、すっぽりもうふもあるじゃないですか。
先生、今日こそはすっぽりしてください。


「うーむ……」



動いた!



いくか!?いってくれるのか!?



そのままいって!いって!
すっぽりしちゃってーーーっ!



とまった!



……膠着(こうちゃく)状態がつづく。

さぁ、どうなる?

先生!もうちょっと!もうひとふんばり!

がんばってーーーー!



そして、



ついに、



その瞬間がやってきたーーーーーッ!















すっぽり!



おおおおおおおおお!

すっぽりしたーーーーー!

思ってたのと、ちょっとちがう!

けど、ついにすっぽりされましたーーー!

こんなかたちになるとは!


……戦いは終わった。

長い、長い戦いであった。

我々は川見店主の健闘を讃えたい。

そして、なによりも、
すっぽりに果敢に挑戦されたチビタ先生を讃えたい。

先生、たいへんよくできました!



撮影:川見店主)

★☆★☆★☆★☆

これまでのチビタくん記事がまとめて読める!
ポチっとクリック↓

チビタカテゴリ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/01/20/7198632/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/